SSブログ

EXILE ATSUSHI ドームツアー 不参加発表 脱退の噂が立っています [芸能]





EXILE アツシ 脱退 噂


EXILEのATSUSHIさんが、今年秋から開催されるEXILE TRIBEのドームツアー

「EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014”」

に出演しないことを発表、ネットでは脱退の兆し?などと噂されています






表向きは「ステージの上からだけではわからないEXILE TRIBEの持つ

可能性を自分の目でしっかり確かめたい」

「ボーカルとしてTAKAHIRO、SHOKICHI、NESMITHが、三代目 J Soul Brothers

やGENERATIONSがそれぞれのチームのキャラクターを際立たせ、

ライブでどんな輝きを放つことができるのか、

生きた経験の場を先輩として提供したい」

とコメントし、他にも

「必ず、新生EXILEとともに、さらに成長したEXILE ATSUSHIとして

パフォーマンスすることを、皆さんに約束したいと思います」とコメントしています


発表されたコメントを見る限りではあくまで今回のツアーには参加しないだけ、

自分がいない状態でのEXILEの様子を伺いたいように感じますね

ネットではメインボーカルとも言える

ATSUSHIさんがツアーに参加しないことでファンやファン以外の人にも

掲示板などで「辞めるのでは?」「脱退?」という推測がされています


ボーカルの皆さんは歌が上手なのはわかりますし、パフォーマーの

人達もダンスが上手いのは見ていても感じますが、やはり

ツアーに行く人の多くは「歌」を聞きに行くのであって

踊りを見に行くわけではないでしょう(中にはそんな人もいるかも)

そのメインの「歌」を歌うメインとも言えるATSUSHIさんが抜ける

いうのはファンにとっても何かを感じても仕方ないことですよね


掲示板でそうした噂がされる理由の1つとして、最近ATSUSHIさんは

以前のEXILEのボーカルだった清木場俊介さんと8年ぶりに

2人でレコーディングを行いお互いのソロアルバムに参加したことから。






ひょっとしてATSUSHIさんは今のEXILEのAKB商法の様なやり方に

嫌気がさしているのでは?と言っている人もいます


その意見は掲示板で誰かが書いた想像で、何の信憑性もありませんが

「あり得そう」と感じる人は多いと思います


EXILEのオフィシャルサイトには今回のツアー

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014の事を

「EXILE一族による史上最大の祭りとして展開している」とまで書いているのに

メインボーカルが抜けているわけですからね


EXILEファンは今後の動きには注目が必要ですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。