SSブログ

ピンク色のカレー 場所 値段 レストラン ル・トリアノン [ニュース]


【スポンサードリンク】






4月5日に放送された土曜スペシャルではピンク色のカレーなんていう

とんでもないカレーが紹介されていましたね

ピンク色のカレー 場所 値段

カレーは黒っぽい、黄色っぽい、緑っぽいという常識が完全に変わりました

着色料なんかを使えばどんな色のカレーでも作れそうではありますが、

このピンク色のカレーは別に遊び感覚のB級グルメとは全くの別物で

ちゃんとしたホテルのレストランが提供しています

ピンク色のカレー 場所や値段は?


ピンク色のカレーを食べることができる場所はプリンスホテル函館本館のレストラン

「レストラン ル・トリアノン」


場所の詳細や問い合わせ先はお手元のパソコンや携帯でググればすぐに

表示されますが、大雑把に北海道のこの辺

レストラン ル・トリアノン



この時点で手軽に「食べに行こう」なんて言える人は限られてきますが

味の方の評価も上々で辛味を抑えたクリーミーな味わいらしく

シーフードの具と相性が良いらしいです


なんて言っても見た目からは食べるまで味が想像できないですけどね・・


ホテルのレストランと言うことでお値段は¥1,800と私達庶民には

ちょいと手が出にくいお値段です


ピンク色のカレーを作成した理由はプリンスホテル箱根の近くに

恋愛成就で有名な「九頭龍神社」があり、恋のラッキーカラーがピンクな

ことから始まったようで、九頭龍神社にお参りの際は願掛けの1つとして

こちらでピンク色のカレーも食べてみてはどうでしょうか



【スポンサードリンク】





【スポンサードリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。