SSブログ

華原朋美の小悪魔ぶりに批判殺到!狙いはTAKAHIRO?それとも小室? [芸能]

華原朋美 本命は

元皇室の竹田恒泰氏と恋愛関係に発展するかもと思わせておき、
最近「初めから無かった」と発言したことで批判が殺到した
華原朋美さん。ニュースサイト毎に違う発言で
困惑している人が多いようです







あるニュースサイトでは竹田氏との恋愛を「初めから無い」と伝え
あるニュースサイトでは「好きでした」と伝えたりと真逆である

先日各種ニュースサイトで一斉に「初めから無い」発言を報道した後
かなり騒ぎになり、一般人から「せっかく復活を応援していたのに」
なんて発言も多く見られたことからイメージ挽回の為に
別の話を作ろうとしている線も考えられます

昔からテレビではぶりっ子きゃらで美貌も兼ねて小悪魔ぶりを
発揮していましたが、39歳になった今も小悪魔ぶりは健在のようです

小室哲哉氏の事はもう吹っ切れたと思わせた
FNS歌謡祭での共演は誰もが記憶に新しいわけですが、
当時は復帰したてで小室サイドも警戒していたようで
小室さんが歌謡祭の後に愚痴をこぼしていた事も有名な話

しかし当時に比べて影の薄くなった小室さん自信が
華原朋美さんに歩み寄る発言をしたそうです

歩み寄ると言うのは言い過ぎなのでしょうが、Twitterで突然
華原朋美さんの最新カバーアルバムを聴いたことや、感想で
「笑みがこぼれました」なんて発言が飛び出したわけです

この発言には華原朋美さん自信も相当驚いたようです

そりゃそうですよね。あれだけ避けられていた小室哲哉さんから
急に公の場で自分の事を触れる発言をされたわけですから

何気なく何かの機会にアルバムを聴いただけならわざわざTwitterで
発言する必要はありませんし、華原朋美さんの事に触れると
世間は騒ぐことは本人も十分分かっているはずです

世間では小室哲哉氏が華原朋美さんを使って話題集めをしている
なんて言う意見もありますが、実際に小室さんの発言で
既に世間は騒いでいます

小室哲哉さんにしても話題になって少しでも曲の売り上げに繋がるので
あればと言う思いがあるのかも知れませんし、
華原朋美さんもあれだけ病む程愛していた小室さんから
歩み寄られれば当然当時の感情が戻ってもおかしくはありません







ネットではそうした事が原因で竹田氏と切れた?なんて言われたりも
していますが、華原朋美さんの小悪魔ぶりは別の場所でも発動

その発動した相手がなんとEXILEのTAKAHIROさん
テレビ番組の収録で共演した歳に、TAKAHIROさんに以前から
憧れていることをうかがわせ、TAKAHIROさんの歌を聴いた後には
頭を抑えたり、両手をうちわのようにして顔を仰ぐ仕草を見せるなど
落ち着かない様子をしていたようです

如何にも憧れの人が目の前で歌ったことで熱くなったと思わせる
一般人が芸能人に見せるような露骨な仕草に掲示板では

「かまってちゃん」

「痛かった」

「次のターゲットはTAKAHIROか」

「プロ失格」

「自意識過剰すぎ」

なんてネガティブな発言が多く見られます

竹田氏への発言やTAKAHIROさんへの行動など、ちょっと同姓を
敵に回す動きが目立ちますね

せっかく辛い時期を乗り越えてアーティストとして復帰したのですから
アーティストとして話題になって欲しいですね






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。