SSブログ

NMB48の渡辺美優紀さんがイケメンモデルとのお泊りをスクープされちゃった [芸能]






いやいや、またAKBグループから男性関係のスクープが発覚
今後は姉妹ユニット「NMB48」の渡辺美優紀(20)さん

渡辺美優紀 泊まり 相手

AKB関連のアイドルは世間一般的に誰もが認める美人というタイプでは
ありませんが、渡辺美優紀さんは"好きな人はむちゃくちゃ好き"と
言うタイプの女性で過激な水着画像などでも有名ですね

お相手は人気イケメンモデルの藤田さんと噂されています
これは確かに男前ですわ

藤田富 画像
画像:http://twtrland.com/profile/ft___14

渡辺美優紀さんでなくてもこんな男性に誘われたら
フラッと家までついていくでしょコレ

マンガやゲームで登場しそうな最近の男子って感じですね

このスクープを非常に残念がったのが漫画家の小林よしのりさん

無類のアイドル好きで、これまでの報じられてきた
AKBメンバーの熱愛報道スクープについても
「(みるきーは)絶対裏切らない」と語っていたそうですが
流石に今回のスクープには「ガックシですよ」とおっしゃったそうです

一昨年末小林よしのりさんがAKB公演に訪れた時には
渡辺美優紀本人から「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたそうで、
この「裏切りません」と言う発言が渡辺美優紀さんにとって
何を指していたのかまでは分かりませんが
大ファンが本人にそんな発言をされて今回のスクープを知った際には
「あの発言は嘘だったのか」と感じてしまっても仕方ありませんね





大手のニュースサイトでも扱われている話なので渡辺美優紀さん
本人も小林よりのりさんの「ガックシ」は目にするでしょう

ファンに夢を与えるアイドルが夢を奪った行動をしたのだから
当然と言えば当然

一応渡辺美優紀さんの所属事務所はまだノーコメントで、相手の
モデルさんもしどろもどろではありながら否定しています

しかし年頃の男と女が2人でお泊りとなれば
「食事」や「お話」だけで終わるなんて誰も思いません

渡辺美優紀さん、所属事務所からはどんなコメントが出るかは
今のところまだ未定ですが、現場を押さえられてのスクープなので
何らかの言い訳をしてでも認めざるを得ない状況とは感じます

男性関係でスクープされて首になった子もいれば
別のユニットに飛ばされた子もいますし
自分から丸坊主にした子もいますよね
(これはある意味余計に商売になった)

前回の丸坊主のインパクトが強すぎて渡辺美優紀さんは
どのような謝罪方針を取るのか要注目







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。