SSブログ

関東ハイスクールミスコン グランプリ 2014 めぐ 画像 [芸能]


【スポンサードリンク】






毎年話題の関東一可愛い女子高生を決定する関東ハイスクールミスコン

2014年度のグランプリが決定しましたよ!!


グランプリに輝いたのは「めぐ」さん

応募総数1500名を超えるエントリー数からの受賞

女の子なら絶対嬉しいでしょうね


その「めぐ」さんの画像とプロフィールがこちら

関東ハイスクールミスコン めぐ 画像


画像amd.c.yimg.jp


愛称:めぐ
学年:2年
血液型:B型
趣味:ショッピング/スポーツ
チャームポイント:まつげ

【スポンサードリンク】






高校生って髪型や色、化粧で大人っぽい子は沢山いますが

めぐさんは多少化粧はわかりますが髪の毛などは「ギャル」みたいに

いじっていなくて清楚で良い感じですね

関東ハイスクールミスコンは今までどちらかと言うと「ギャル」系の女子高生が

選出されていて、ネットでは「高校生っぽいか?」なんて声が

上がっていましたが今回は「今までを思えば全然」と言う声が多いです


個人的な印象としては、めぐさんはもう少し自然なメイクにすれば

もっと評価が高くなると感じますね


関東ハイスクールミスコンは今までにも雑誌「JELLY」モデルの大橋リナさん

「Ranzuki」モデルのちんぱんさん

「Popteen」モデルのまあぴぴさんなどを排出しているだけに

めぐさんの今後の活躍が期待されます


清楚系を通して欲しいですね


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。