SSブログ

森下悠里 整形 費用 金額 画像 [芸能]

森下悠里 整形 費用


【スポンサードリンク】







タレントの森下悠里さんが自分で整形していたことを暴露しましたね

本人はプチ整形と言っていてあまり弄っていないと主張しています

女性って他人を見て顔の不自然な部分を見分けるのが上手いそうですが

森下悠里を見て不自然な部分がわかるのでしょうか?

男はこういうの分からないので全然OKですよね


気になる整形費用350万円ということで、車が買える値段です

値段も値段ですし、自分の顔にメスを入れるってのも勇気がいるでしょうから

整形をする人はよっぽど覚悟がいるでしょうね


私なんて今まで大きな手術をしたことがないので

盲腸でさえ想像するだけでも恐ろしいです


ネットでは整形に否定的な意見もありますが、

職業上少しでも綺麗になったり、どんな事でも話題になって

雑誌やテレビなどのメディアに露出しないと

飛躍が難しいのでこの世界で生きていこうと決めている人は

全然おかしな事ではないですよね


【スポンサードリンク】








日本では文化的に整形にたいして「親からもらった身体を」なんて

意見が多い事も事実ですが、美容整形がビジネスとして成り立っているのも事実

美容整形によって新たな明るい人生を送っている人もいます

自分がしないからといって安易に人の整形の話を否定するのは

どうかとも思います


しかしグラビアアイドルとして通用する森下悠里さんでも

整形するとは女性の美にたいする追求は果てしないものですね


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。