SSブログ

ダウンタウン ごっつええ感じ 特番 放送時間  [芸能]


【スポンサードリンク】







超朗報です!!お笑いファンはお見逃しなくbr>

ダウンタウンのごっつええ感じ」が一夜限りの特番で復活します

ごっつええ感じ 特番 放送時間

今はMCメインでダウンタウンのコントを見れることがありませんが

久しぶりにダウンタウンのコントが見れます


ごっくええ感じのDVD発売を記念してのイベントだそうですが、

一夜と言わずにずっとレギュラー化してほしいですね


せめて特番は見逃さないようにしましょう


それでは気になる放送時間についてです

【スポンサードリンク】






ごっつええ感じ 特番 放送時間



フジテレビ 2014年3月28日(金) 26:05 ~ 28:05

土曜日もお仕事の人にはちょっとつらい金曜日の深夜での放送

録画予約必至です!


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。