SSブログ

私の何がイケないの? アレン 整形男子 放送時間 予告画像 [芸能]


【スポンサードリンク】





本日3月24日19時から放送予定の「私の何がイケないの?」に出演予定の

整形男子 アレンさんが話題になっています

私の何がイケないの? アレン 画像



自ら「私の何がイケないの?」の番組宛に手紙を送って出演が決定したと

いうくらいですので整形について何か世間に主張したいことがあるのでしょうね


アレンさんは整形に1ヶ月で1500万円をつぎ込んだようで

キャバ嬢で整形費用を稼いでいる整形サイボーグことヴァニラさんと

一対決ある模様

私の何がイケないの? ヴァニラ 画像


この予告画像のショットの印象を見てもアレンさんは整形にたいして

何もポリシーを持っていなさそうなチャラ男的な雰囲気

当然Twitterなどでも

「かっこ良くない」

「全然無理」

などの否定的な意見が多く見られます

【スポンサードリンク】





ヴァニラさんはご存知のように整形にたいしてポリシーを持っているので

同じ整形肯定派でも彼女に貢いでもらっているアレンさんには

考え方の面で否定的になるのも無理はありませんね



当然番組で整形否定はとして知られる江角マキコさんとアレンさんの

対決も見どころとなるでしょう


別方面で話題となっているのがその整形費用

若そうではありますが一体どうやって1500万円もの整形費用を用立てたか?


どうも付き合っている彼女が貢いだそうで、アレンさんの彼女の

職業や素性も多いに話題となっています


放送時間はTwitterや掲示板の実況などでも多いに騒がれると予想されます

まぁ、私が思うには一言で

「人のことは放っておいてもあげればいいじゃん」なわけですが

こうした話に興味を持つ人は多いようですね

放送時間は19時からですのでお見逃しなく!!


【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。