SSブログ

AKB48 島田晴香 ダイエット 成功 6キロ減 画像 身長 体重 [芸能]

島田晴香 ダイエット 画像






某番組で体重計に乗ったことで体重のサバ読みがバレてしまった

AKB48の島田晴香さん


番組内ではあっけらかんとしていましたが、ネットなどでも

一斉にネタにされたことで気になったのでしょうか、ダイエットを

始め、あっという間に6キロ減となったようです

大島優子さんからは「40キロ台の世界で待っているよ」と言われ、

ネットでは「太り過ぎ」と過去の画像と並べられ、卒業を控えた

大島優子さんに「国立までに絶対やせろよ!」と言われたことで真剣に

ダイエットに向き合ったのでしょう


番組で体重計に乗った時は57.5キロ

6キロ減と報道されているので現在は51.5キロということで

40キロ台は目の前


同じ女性ならダイエット法が気になる所だと思います






島田晴香さんはダイエット法として「毎日ささみしか食べてない」と語っています

話題に登った人がささみでダイエットに成功しているということで

真似をしてささみダイエットを始めようなんて人も多くいるかも

知れませんが、カノジョは太っていてもAKBメンバー


毎日ダンスレッスンで身体は動かしていますので

本当にささみだけ食べていれば痩せるなんて思わないでくださいね


ダイエットは単純に摂取カロリーより消費カロリーが多ければ少しづつでも

絶対に痩せていく仕組みです

ささみは脂分が低いだけでノンカロリーではありません

量を食べて身体を動かさなければ間違いなく太りますので気をつけて。


因みに島田晴香さんは程々にポッチャリしている方が可愛いので

あまり痩せすぎないようにしていただきたいですね

半数以上の男性がガリガリよりちょいポチャの方が好きというのが現実ですよ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。