SSブログ

三浦サリー 1日駅長 「こまち」PRで可愛すぎると話題に! [芸能]

三浦サリー 秋田駅 1日駅長






三浦サリーさんが秋田県出身という経緯からか秋田駅の1日駅長を務め
テレビで放映されたことからネットでは「可愛過ぎる」と話題を集めています

三浦サリーさんは既に音楽配信で35万ダウンロードを超える配信数を
超える知ってる人は知ってるアーティスト

今回のテレビの影響で全国的に認知され掲示板でも話題に上っており
不動の人気を築きそうです







三浦サリー Twitter





テレビの放映後からフォロワーも急増中ですね

JR東日本の秋田新幹線「スーパーこまち」の公式テーマソング
「ありがとう、キセキ」も三浦サリーさんが歌っています

探してみましたが動画がありませんでした

しかしネット掲示板にはこぞって「可愛い」

「秋田美人可愛い」「秋田の1日駅長が可愛すぎるから気になる」が連発

7a939b44.jpg

59f439e1.jpg

dead449d.jpg

e6b3a062.jpg

今はまだ話をしていると所々に秋田弁が出るそうですが

どんどん東京人へと変化していくのでしょうかね

可愛い女性はどんどんテレビなどのメディアに進出してほしいものです











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。