SSブログ

NMB 渡辺美優紀は都合のいい相手だった!藤田「みるきーごめん。俺には彼女がいる」発言 [芸能]

藤田富 裏垢 Twitter

ただでさえ清純派で通していた渡辺みゆきさんがイケメンモデルと
お泊まりスクープで騒ぎになっているのに、更に炎上する発言が発覚

イケメンモデルの藤田富さんには公式のTwitterアカウントの他に、
裏垢(他人を装ったアカウント)が存在していたとのことで波紋を呼んでいます






裏垢とされるアカウントは既に削除されており、そのアカウントが
本当に藤田富さんの裏垢なのかの明確なソースもありませんが
既に拡散されたツイートからは限りなく本人に近いと思われるツイートが見受けられます

アカウントが無くなっておりTwitterからの引用ができないので
ニュースサイトからの引用ですが

●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15 永尾はAKBメンバー)

●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16)

●てかみるきーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上のカノジョが
いるからすっごく平常心でコロコロされとる

●3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて
朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と
完成弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。俺にはカノジョがいるのだ






文春にスクープされる前のツイートであることや
みるきーと言う愛称、また同メンバーの名前なども見受けられること、
騒ぎが大きくなり削除されていることを思えば
他人のなりすましと考える方が不自然だ

ネット掲示板ではみるきーこと渡辺美優紀さんに同情のコメントが
多く書き込まれ、藤田富さんには非難のコメントが多く書き込まれいる

ファンから見れば、イケメンモデルとの関係は続かないので安心な反面、
大好きな女性がオモチャにされた怒りとどちらを重く感じるか複雑なところ


未だに所属事務所や本人から明確なコメントが発表されておらず
裏垢が広まったことで更に渡辺美優紀さんのファンの動向が気になります





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。