SSブログ

川口春奈さんがドラマの視聴率騒動について始めてコメント [芸能]

川口春奈 低視聴率

人気女優の川口春奈さんがドラマ「夫のカノジョ」の低視聴率騒動について
始めてコメントを出しました






ご存知とは思いますが、ドラマ「夫のカノジョ」は平均視聴率が3.87%
ぶっちぎりの低視聴率で8話で打ち切りとなったドラマです
ゴールデン番組では今のところ最低記録ということ

ネット掲示板でも「夫のカノジョ」の低視聴率についてはかなり
取り上げられていましたが、今になって始めて本人から
低視聴率騒動についてコメントがありました

「気にしない、気にしないとは言っていましたけど、
めちゃめちゃ気にしていたし、みんながフォローしてくれるのが
逆に悲しかった」

「見てくれている人は0ではないと信じて、楽しみにしてくれる人
の人数だけ頑張ればいいな」

「(作品を)全部見てから判断して欲しいですよね。数字で決まるっていう…」

「これからもっといろんな場面に遭遇すると思うけど、
負けたくないし、弱っている姿も見せたくない」






とコメントを発表

女優の上戸彩さんも女優としての人気と比較してドラマの低視聴率に
悩んでいた人の1人

必ずしも人気と視聴率が比例するとは言えないようです

川口春奈さんはドラマを視聴率だけで決められることに苦言を呈していますが
普通に考えればドラマの低視聴率をキャストの問題と捉えていることの方が
おかしい

川口春奈さんが人気女優であることは誰もが知る所

問題があったとすれば脚本だろうと思うのですが

因みに私は毎週見ていました






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。