SSブログ

「天使すぎる」「奇跡の一枚」で話題の橋本環奈がツイッター開始で大騒ぎ 奇跡の画像とは [芸能]

橋本環奈 Twitter 公式アカウント

「1000年に一人の逸材」とまで言われ世間から大注目を浴びている橋本環奈さん

その橋本環奈さんがTwitterを始めたことでとんでもない騒ぎになっています





アカウントの開設は3月9日で
「おはようございます 一回目のつぶやき~ ここのTwitterが本物の環奈ですっ
!笑 今日は福岡で撮影♪がんばってきまーす( ノ゜∀゜)ノ」と初ツイート



すぐさまリツイートの嵐を記録して注目が高いことが伺えます

カメラマンではなく自分で撮影した生々しい画像も添えつけられる
ことからあっという間にフォローは26,205となりました
すご過ぎですね

橋本環奈 Twitter アカウント

橋本環奈さんは福岡が拠点のアイドルグループ「Rev. from DVL」
のメンバーですが、あまりに橋本環奈さんが個人で注目されていて
最近はテレビなどでも個人で見かけます






グループのメンバーも少し複雑でしょうね

そして橋本環奈さんの噂の奇跡の1枚がこちら

c11cfabb.jpg

もう漫画レベルの可愛さですよね

某掲示板では絵師さんの画像が貼られたりもしていますが
本当に漫画に出てくる可愛さです

ものすごい注目度な事はテレビなどのメディアも気付いていて
最近テレビの仕事も増えてきていますよね

今回のTwitterですぐさまフォロー数が2万を超えたことで
更に仕事が増えそうです

今後の活躍に期待です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。