SSブログ

T-BOLANが活動停止を発表。再結成からわずか2年 セットリストは? [芸能]

【スポンサードリンク】





2012年再結成したT-BOLANが3月8日に大阪・オリックス劇場で

開催した『T-BOLAN LIVE HEAVEN 2014』でライブで活動休止を発表


活動休止を発表した時ライブ会場にいた2400名は悲鳴とも言える声を

あげていたようです


30代後半から40代の人にとっては青春時代を思い出す名曲の多い

バンドですので活動休止となると寂しい思いをする人が多いようで

Twitterでもかなり騒がれていますね

前回のT-BOLAN活動休止の原因となった森友嵐士さんの

心因性発声障害についてはテレビでもドキュメンタリーを放送

していたのでT-BOLANをご存知の若い世代の人も多い事だと思います

T-BOLAN 解散


活動休止発表時の台詞が

「T-BOLANとして、ステージに立つのはきょうと渋公(渋谷公会堂)で、

ひとつマル(ピリオド)をつけます」と活動休止を宣言

「またここからは、さらなる俺たちの挑戦としてそれぞれが

新しい道を進んでいきます。この4人で色んなことを話し合って

『挑戦』という道を選びました。だからと言って解散ではありません。

T-BOLANは永遠です。これからの挑戦を応援してくれ!」

48歳でこんな台詞を言えるカッコいい大人っていいですね

個人での活動になってもたまにはテレビで名曲

「悲しみが痛いよ」

「離したくはない」

「Bye Foe Now」

などを聞かせて欲しい物です

【スポンサードリンク】






『T-BOLAN LIVE HEAVEN 2014』2014年3月8日 大阪・オリックス劇場 セットリスト



2014年2月23日に開催されたドキュメンタリー映画

『T-BOLAN THE MOVIE~あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた~』

で完成披露試写会に出席した際、森友嵐士さんは

「がっつり色濃いところをやる。1990年代だったらありえない、

すごいセットリストになると思う。」と大阪でのライブについて語り、

ファンには忘れる事のできない素晴らしいライブだったようです


4月26日に渋谷公会堂で行われるライブがT-BOLANを見る事ができる

最後のチャンスです

気になる人はライブチケットをチェックしてみてはいかがでしょうか

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。