SSブログ

ももいろクローバーZ 怖い画像で有名な 早見あかり ブログ閉鎖

早見あかり ブログ閉鎖

ももいろクローバーZメンバーの早見あかりさんのブログが3月10日を

もって閉鎖することを発表されました

【スポンサードリンク】






開設から3年間と長期間つづいたブログではありましたが

更新履歴を見ても、月に1度更新するかしないかと、人気

アイドルのブログとは思えない内容でした

ブログ開設初期は月に30更新もあったりしたのですけどね。。


早見あかりオフィシャルブログの最終更新ではタイトルが「ご報告」

文章内で「最後のブログになるので、正直な気持ちをお話したいと思います」

とやはりアイドルらしくない少し重々しい雰囲気で始まり、

現在女優業としての仕事で役にのめり込む事が出来ない悩みを綴っています

【スポンサードリンク】






結果的にブログの更新も疎かになると思い、ブログを閉鎖することを決めたそうです

2011年の夏ごろから既に疎かにはなっていますが、やはり仕事上

ブログの存在は多少なりとも意識はしていたでしょうから、

すっぱり閉鎖することで少しでも女優業に身が入ってうまくいくと

ファンも嬉しい事ですよね


今後はブログという形ではなく、テレビやスクリーンで元気な姿を

沢山見せたいと心境を語ってくれています


早見あかりさんと言えば「意味がわかると怖い画像」で有名ですが

私もあの画像の意味をわかって少し怖くなりました

どうやってあの自画撮りを撮影したのでしょうかね?

【スポンサードリンク】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。